スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2012.12.24

Happybirthday30th*

Happy happy Birthday!

ついに、この日が来ましたね。
相葉さんが30歳になる日が。
おおげさです、だってば担だものw


年齢としては、節目になるのかなって思うけど
相葉さん的にはどうなのでしょうか?


先日の東京ドームでのハッピーバースデーに居合わせた時。
久々に、ほんとうに何年かぶりかに、
相葉さんが、懐かしい相葉さんの顔をしていたのを見ました。
笑顔や真剣な顔とも違う、かといって無表情とも違う表情。
上手い表現が見つからないけど、最近見ていなかった、あ、懐かしいって思った表情。

笑ってる相葉さんが大好きだし、笑っていて欲しいといつも思っているけど、
ふとみせる笑顔じゃない顔も、好きで。

だから、サプライズが始まってから4人がチャイナに着替えて再登場するまで
にこりともしなかったのが印象的で。
真剣に4人を見つめるまなざし。
思うに、泣くのを堪えてたんだろうな。
Friendshipにのせて綴られたひとりひとりのメッセージを噛みしめながら、途中ぽろっと流した涙。

あ、心がゆるんだ!って勝手に思いました。



愛され上手はきっと愛し上手でもあると信じてます。
4人からの、ファンからの、ば担からの愛をこれでもかってくらい見せつけられたはず(笑)
だから、相葉さんにはやっぱり幸せでいて欲しい。
そう思わずにはいられない。
誠に勝手な思いではありますが。



最近、泣き虫がいい感じですが、
にのちんを忘れずに、アメムチで可愛がってくださいな。
風っこブームが終わらない(笑)


相葉さん。

ほんとうに、居てくれて、元気をくれて、笑ってくれて、嵐でいてくれてありがとう。
節目に居合わせられたことが、何より幸せです。
もう、終わらないfutureだけじゃなくてこの気持ち全部持っていってください(笑)
だいすきです、あいばさん。
スポンサーサイト

COMMENT

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/417-d0a5d6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。