FC2ブログ
Homeスポンサー広告マサキゴト。>三毛猫、義太郎と駆け抜けた3ヶ月。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2012.07.02

三毛猫、義太郎と駆け抜けた3ヶ月。

相葉さんのドラマ「三毛猫ホームズの推理」

気づいたらあっというまに全11回の放送が終わっちゃいましたねー。
って私だけかもしれませんが。

日テレということもあり、初めてズムサタの為汐留まで追っかけてしまいました。
24時間関係も含めての汐留に何回降り立ったことか…
数えるとびっくりするからやめときます。
基本が0だからねー、前年比500%越えてるんじゃないかってね。←適当

にしても、遠目に見たあいばさんは頭がちっちゃくて、礼儀正しく、
悔しいけどきゅんとしちゃうくらい好青年でした。
…私にあいばさんの何がわかるのかって。
全ては個人的憶測にすぎないのですが。

そんなことで、シオリンゴの三毛猫は、ズムサタで始まり、ズムサタで終わったと言っても過言ではないかも。
いざ最終回を終えて、何にもない土曜日を迎えた時の脱力感?虚無感?
胸がポッカリ空いてしまった様ななんとも言えない気分でした。
ズムサタが終わったときは見届けた達成感みたいなものがあったけど
最終回を見終わっていざ寝ようとしたら、急に寂しくなってなかなか寝付けなくて。
コンサートが終わったあとの気持ちに近い感覚でした。
次はいつ会えるんだろうみたいな。
案外、乙女な思考で困りますわ(笑)

そんなこんなで、ドラマ中にいちども感想をアップしませんでしたが、
きちんと義太郎を追っかけておりましたよー、という報告でした。

ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト

COMMENT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。