Homeスポンサー広告マサキゴト。>懐かしいなんて言わずに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2012.03.21

懐かしいなんて言わずに。

タイトルとは全くもって無関係なお話。

相葉さん主演のドラマ『三毛猫ホームズの推理』
やーっとキャストも発表になり、記者会見もありましたねー。
相葉さんの衣装は、予告と同じどこかのお坊っちゃまみたいなチェックのスーツ。
最初見た時は刑事っぽくないなぁーと違和感ありありでしたが
今見ると、ドラマの雰囲気をうまーく出してるなぁと。
刑事というより探偵?かな。ベレー帽かぶったら某ホームズみたいだし。
でも、ほんと何着ても似合うわー。←言いたいだけ

前クールの『理想の息子』の後の予告も
思った以上ハマってたのでひとまずホッとしました。
怯えた顔がかわいい。最高。

で、原作を読むか迷ったのですが、まぁここは真っ白で挑んでみようかなと思い
買うのも借りるのもやめました(笑)
これだけ有名な三毛猫シリーズですが、実は読んだことがないという。
何でかなー、何で読まなかったのかなぁ。
自分でも理由はわかりません。
嘘です。多分、興味がなかったのよね…
どちらかといえばシャーロックさんの方に興味がいってたのかも。

最近、動いてる相葉さんをあまり見てないからか
PONで質問攻めされてる相葉さんの一挙一動がわいくてたまらなかったわ。
気ぬいてる顔とか、本気で「???」な顔が悔しいけどかわいすぎだ!
ビビアンスーと答えてるとことかブレないなぁ。

ドラマは初回の4月14日は30分拡大だそう。
正直、こちらははじまるまでが一番ドキドキするけど、
女性恐怖症でダメ刑事な義太郎をどう演じるのか、楽しみでもあります。
本当に血を見て気絶するのかな?(笑)
とにもかくにも最後まで頑張ってねー、相葉さん。
うるさいようですが、体が資本だからね。

わたしもドラマが始まる時間までに帰れるよう努力しますわ。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/401-98dff5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。