スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun2011.06.05

いっつみらくる。

不安的中。
なんと、Eテレ録り損ねました・・・
45分間、延々とゴルフ中継が映っておりました。
たぶん、チャンネル間違えたんだろうケド。
(たまったま番組表がでなくて手作業で予約したのです)

なんだろうね、この虚無感。
詰めが甘いって自覚してるのに失敗を繰り返すあたしって。

おかんに頼んどいて良かったー。
恐る恐る電話したら「ちゃんと録れてるよ」って。
電話するたびに録画お願いしてるどーしようもない娘でごめんなさい。
電話するたびに相葉さんがってうるさくてごめんなさい。
手土産持って実家遊びに行きます。
そしてダビングして帰ります。

そんな土曜の夜だったので、しやがれもうわの空。
洗濯機まわして洗い物して主婦やってました。

ということで、eco特番を見てパワー充電。

相葉さん。
ブータン紀行、お疲れさまでした!
きっと伝わってます。
相葉さんが好きな人、嵐が好きな人はもちろん。
ecoって何だろうって思ってみてた視聴者の皆さんにも。

はじまるまではそわそわドキドキだったけど、
はじまってしまえば不安になる事はなく、
どちらかといえば相葉さんの一挙一動にドキドキでした。←笑

成田空港でカメラに駆け寄ってくる姿とか。
タラップからダダダって駆け下りてくる姿とか。

なんてかわいいんだ。

そしてブータンの民族衣装がよく似合う日本のアイドル。
ブータン人よりブータン人って言われるよね、あれは。
そして行き当たりばったり、はったりっぽいけど英語喋れてる。
famousって単語が出てきて驚いた(笑)
ごめんよ、相葉さん。

番組が終わって、ecoってなんだろうと考えてみたけど、
自然破壊とか環境破壊とか大きすぎて実感がないのも事実。
エコバック使うとか、ペットボトル買わないとか
自分ができることは身近な事しかないのかもしれないけど。
現状を知る事で何かが変わるかもしれないもんね。
いい番組だったな。


よーし、明日は都内へお出かけだー!
相葉担×3人。
さて、どんな1日になるかなー。
楽しみだ★

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/362-507f9424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。