Homeスポンサー広告テレビゴトノアラシ。>カーニバル雅紀とEテレ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2011.06.04

カーニバル雅紀とEテレ。

パラキスの回のVS嵐。

遅ればせながら見ました。
カーニバル雅紀とは何ぞや?と思っていたら、なるほど。
Tシャツに「CARNIVAL」って!(笑)
アラシックに反応してくださいって言ってる様なものです。
でもこういうシンプルなTシャツスキです。
そしてよくお似合いです。

プラスワンがはるな愛ちゃんということもあってかなり盛り上がって尺が足りないオチに。
すごいな…。
唯一の芸人さんだし、盛り上げないとって思ってたんだろうな。
ねぇさん、さすがですわ。

●個人的ポイント
・番組冒頭でシャツを交換するにのあい
・デュアルカーリングでの和気あいあい発言(相葉さん)
・クリフクライマーで翔ちゃんをそそのかして靴を脱がせて履かせた相葉さん
・そして定位置でタイムオーバーな翔ちゃんと流れた汗(笑)
・きっきんぐすないぱーで相葉さんの隣が嬉しくてちょっかいだすにのちん
・向井くんが思ったよりオトコマエ←失礼
・愛ちゃん+大宮の少女時代

レギュラー、録ったその日に消化しないとお蔵入りになりそうな勢いです。
ほとんど見れてないけど(´Д`)



本日、相葉さんがNHKのEテレ(教育テレビ)で番組のナレーターのお仕事ですね。

嬉しくて友達に話したら
「え、相葉さんがナレーション!?ナイナイッ」
と、全力で否定されました(涙)
個人的には素敵なお仕事をいただいたなぁと嬉しくて思っております。

震災が起きてきっと自分に何ができるのかなと考えていたと思うし
学校っていう舞台に相葉雅紀という人がマッチングすると私も思いました。
起用の理由も読んで嬉しかったなー。
そして相葉担ならわかるあの声のトーン。
普段のダミ声とのギャップ、やばいです。


昨日のブータン紀行の余韻が抜けなくての今日ですが
仕事終わったら真っ直ぐ帰って録画できてるか確認しなくちゃ。
うーん、ちゃんと録れるか不安。
実家の母親にもお願いしとこうかな。
必死だけど、アイバゴトだから仕方ない(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/361-09c93954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。