FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2011.05.25

旅に出たい。

どこに、という訳ではないのですが、無性に旅に出たいシオリンゴです。

相葉さんのブータン訪問や翔ちゃんのロシア紀行を読んだからなのか。
あ、この前君夢DVD観たかのもあるかも。
知らないとこに行って感動したい。
それこそBeautiful worldじゃないけど。
色んなものをみてそれを糧にして。

みんな頑張って働いて、時間見つけては好きなことをして生きているわけで。

あたしにとっての好きなことって何なのかなぁと真剣に考えてしまいました。

今の仕事中心の生活の中、先が見えなくなって不安になる時があって。
でも、友達と話したりすることで、仕事は生活の一部であって全てじゃないって思えたり、
プライベートは自分次第で楽しくも出来るし!と再確認できて、どうにか浮上できそうです。

ま、コンサートの当落によって左右されるのは間違いないのですが。

まずはにのちん誕生日とDVD鑑賞会を絡めて都内に泊まることにしました。
仕事後に5時間、しかもお酒入った状態でDVDをコンプリート出来るのか(笑)
そして騒ぎ過ぎない様に気をつけなきゃ。



話かわりまして。
布袋さんの回のしやがれ。
未知との遭遇含めて見応えありましたねー。
あまり見られないロックな嵐さんが新鮮でした。
相葉さんに甘いにのちんとか、息ピッタリな櫻葉とか。
ギターを持たせたらにのちんもオトコマエに見えたし(笑)

未知との遭遇の中村佑介さんには智くんじゃないけど感動しっぱなしでした。
なんて素敵な大野さんを描いてくれるの!
いつか嵐さん全員を描くお仕事、入ったりしないかなー。
是非見たい。

智くんとコラボした絵も本当に素敵な絵に仕上がってて感動。
5色にこだわってくれて嬉しい限りです。
いやー、智くんも楽しそうだったし短い中でも見応えありの企画でした。

来週の堤アニキも楽しみにしてます。


スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/359-84d554cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。