FC2ブログ
Homeスポンサー広告テレビゴトノアラシ。>スキとか嫌いとか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun2011.05.15

スキとか嫌いとか。

今更ですが。
髪切ってカラーもした相葉さんは最強です(笑)

久々に録画しておいたVS(クーザの回)を見てみたら
あまりのかわいさに終始にやけっぱなしでした。
イチイチかわいすぎる。

調子にのってその日はリアルタイムで嵐ちゃんも見てみたら
モデルズの回だったようでこっちも憎らしいくらいかわいかった!
だからイチイチかわいすぎるんだって!

弁慶の泣き所。
わかってるのか、わかってないかは置いといて。
体育座りからのココです!って。
反則ですわー。
丸まってんのがかわいいぜ。
フレンチトーストがプリントーストになった相葉くん。
ざーって液体が流れ込んだ瞬間。
「ええー!」って言われて目をまん丸くして状況把握ができてない感じ。
「俺にやらせるなよ、じゃあ!」ってそりゃそうだ。
でも、潤くんが完璧なだけに逆においしいよ。相葉さん。


余談ですが、男の人が料理してる画ってとんでもなく萌えません?

ちょっとぎこちないのがまたよい。

それにしても…。
川越シェフの回のしやがれ。
相葉さんのアーティチョークに対する興味心?好奇心?が半端ない(笑)
どこに惹かれたのかなー。
いざ実践って時にも選んじゃうくらいだから、よっぽどだね。
アーティチョークってただでさえ調理が難しかったと思うんだけど。
あえて使ってみた相葉さんはやっぱりすげーなって思いました。

それにしても他4名のパスタはほんとに美味しそうだったなぁ。
着地していなかったのは相葉さんだけ?

翔ちゃんの危なっかしい手つきはいつも通りだったけど、
意外にも智くんの手つきが素敵で驚いた。
松兄んときも結構慣れた手つきだった気がする。

常々思っているけど、ギャップって大切だよなぁ。


スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/356-b86fef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。