FC2ブログ
Homeスポンサー広告ヒトリゴトノアラシ。>「これ、翔くんすきだよ、絶対」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2011.05.09

「これ、翔くんすきだよ、絶対」。

どうも。
シオリンゴでございます。

タイトルのセリフは智くんが言ったものなんですが
実は、このBlogで初めて書いた宿題くんの感想の最後に書かれてたものです。
懐かしいー。
そして今もこの光景、番組や座談会で見かけてはほっこりしてます。
何年か経つと変わるものも沢山あるけど、本人たちの根本にあるものや関係は変わらないのかも。
無駄に心配になることもありますが、これからもそういうものを見つけては大切にしていきたいなというお話でした。


ということで、このリンゴ★ニッキも5月5日で2周年を迎えました。
初心忘れるべからずということではじめの日を振り返ってきたら
その日は最終的に智くんと翔ちゃんに注目していた事が発覚。
当時も相葉担なハズですが…(笑)

今見返してみると、最初の頃は誰も見てなかったとはいえ、
今よりちんたら好きな様に書いていたなぁ。
昔の方が遥かに更新率はよいけど中身がないという(笑)

なかなか時間が取れなくて更新が出来ず、もどかしかったりするのですが
これからも続けていきたいし発信していきたいと思ってますので、
お付き合いいただけたら嬉しいです。


話し変わりまして。
先日、お友達3人とお出かけしてきました。

初めてのイベント参加に緊張したものの、
なんだかんだで結構馴れた様で気づけば荷物がイッパイ…。

そのあと、スタバで軽く腹ごしらえしたあとあいばさんちの中華屋さんへ。
前回食べられなかった杏仁豆腐も食べられたし、大満足!
(前回は一生懸命メニュー見てもみつけられなかったのです…)

春巻、小籠包、海老とカシューナッツ炒め、唐揚げさん。



杏仁豆腐。ハートの器がかわいいー!



お腹が満たされたら、移動をしてまたお茶しながら他愛もないお喋りを2時間強。
ほんと、楽しい1日でした。
できるものならずーっと喋っていたいくらい!

お喋りタイムはたまたま周りに山担がいないので
はじめましての大野担さんに色々質問する興味津々の相葉担になってました。
こんなにも違うもんなんだとびっくりしたり、逆にわかる気がする事もあったりして面白かったな。

短い襟足とうなじ…。
手とか指先。
注目してみます。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/353-fd45b6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。