Homeスポンサー広告アラシゴト。>子犬のにのみやさん/an・an&オリスタ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue2011.04.12

子犬のにのみやさん/an・an&オリスタ。

ずいぶん前にツイッターでもつぶやきましたが。

オリスタのGANTZモードのにのちんがかわいくて仕方ない。
なぜだろう。。。

考えたくなったので、勝手に検証してみました。


有力候補:ニノマツだから
要するにGANTZモードだから←まんま(笑)
松ちゃんは年下なんだけど、役柄的には同級生だし、
役者として尊敬の念が滲み出てるというか。
対等なんだろうな。
にのちんは年齢だけで線引きはしない人だろうし。

これはシオリンゴが勝手に思ってるだけですが、
GANTZモードのにのちんは、子犬級に目がウルウルでお口が愛らしい。

インタビューや写真を撮られている時も、
ちゃんとGANTZの世界観をもって玄野を表現してるのかなぁなんて思ってみたり。

ま、実際はどんな意図があるのかなんてわかるわけもなく
全ては憶測でしかないわけですが。

ただひとつだけ言えるのは。
そんな目で見つめられたら相葉さん、もっといじめちゃいそう(笑)
いかにも構ってくださいって目をしてるもん。
残念ながら、その目に相葉さんが気づいてくれたらだけど。


変わりましてan・anのにのみやさん。
スーツ×ニノミヤカズナリだー。

メガネ男子にメロンパン頬張るお写真やら。
ネクタイに手をかけてなにやらセクシーなお写真も。
an・anだねぇ。

横たわる男子とかお得意だもんね。
とはいえ、シオリンゴは本屋さんでまともに目を見れませんでした。
ちなみに今現在もです(笑)
そんな目で見ないでくださいっっ



ところで。
数日前に、意を決して君夢DVDを観たのですが…

初見ではありましたが、
素直に相葉さんが成長してるなぁと感じました。
舞台の上には相葉さんが考えて考えて導きだした春也くんが居て。
ひとつひとつの表情に、
池辺春也という人がどういう人間なのかヒントがちりばめられている様な、
そんな演技でした。

自分なりの感想を残したいなと思ったので
もう一回ちゃんと冷静にみてから書いてみようと思います。
…書けるかなぁ(笑)

ちなみに…深夜に見たのが災いしたのか、
自分でも呆れるくらい終始泣きっぱなしでした。
もう少し我慢しようよって突っ込みたいくらい。

次は昼間に観よう。



のろのろマイペース更新ではございますが、
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします★

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/346-74f54c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。