fc2ブログ
Homeヒトリゴト。>冷蔵庫とあいばさん。

Mon2011.04.04

冷蔵庫とあいばさん。

お久しぶりです。
気づけばもう4月ですね。
計画停電で不規則シフトで出勤したり、連日取消の申し出と返金でバタバタしてた3月でしたが
やっとお店も落ち着いてきました。


で、久々に更新しようと思ってもBlogネタが思い浮かばず。
なので、冷蔵庫の話を(笑)

先日、冷蔵庫の中が壊れてしまい、買い替えることに。

欲しい欲しいと思っていたけど、いざ購入するとなるとどれがよいのかサッパリわからず。

思いついたのがにのちんの日立の冷蔵庫くらい。
なので色々話を聞いたり調べたりしたところ。
三菱は冷凍室が魅力だけど、まわるん棚とかうごくん棚いらないし、
パナソニックはデザインが素敵だけど特記するスペックは特になし。
日立!って思ったけど売場のおじさんにあーだこーだ言われて選ぶ気になれず。

1週間悩んで、結局三菱を購入することにしました。

初めてネットで家電を買ったので届くまでドキドキ。
早く来ないかなー。



話かわりまして。

相葉さん、ドラマの撮影(あ、ドラマも)終わったので髪切りましたね。
待ってましたー('∀'●)
溜くんの時はあの長さでも素敵なんですが、やっぱり短い方がよいです。
カラーは変わらず黒っぽいけど。
切ったとはいえあまり短くなったわけじゃないので、
これは最近の「伸びてきた→パーマ→どうにもならない→そして切る」のスパイラルでは…とすでに心配だったり。

春だし髪色チェンジしないかなぁー(´∀`)

今の髪型はそれはそれでオトコマエで気に入っておりますが。



ツイッターでぼやいたあいばさん舞台のDVDもどうにか発売日に手に入りそうです。
いつものくま○わ書店のお姉さんにやりくりしていただいて、無事確保できました(涙)
ほんとうにありがとうございました。


今日で久々の5連勤も終わりだー。
1日頑張るぞー。

スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/345-920d4151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)