Homeスポンサー広告ヒトリゴト。>『また君との未来見たい』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2011.03.14

『また君との未来見たい』

こんな時にブログを更新するか迷いましたが…


みなさん、ご無事でしょうか?
私は怪我もなく翌日には自宅に帰ることができ、
今は逆に仕事場に行けず自宅待機が続いてます。


地震から時間が経つにつれ被害の状況が明らかになって行く中
沢山の方が頑張っている姿を見て、自分には何が出来るだろうと考えました。


大きな事は出来ないけど、小さな事でもいいから私に出来ることをしていこうと思います。

節電、募金…
いざとなると思いつかないものですが、まだまだあるはず。


お友達のBlogを読んで、沢山の方が同じような想いを持って前を向こうと頑張っている事を知りました。

私の想いも同じです。


私はこの場所で出来ることを一生懸命やるだけ。


また、夏に、みんなで笑っていたいという願いを込めて。


そして、1日でも早く被災地の方が安心して暮らせる日常が訪れますように。

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/344-9b436e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。