Homeスポンサー広告ヒトリゴトノアラシ。>今月2回目の原宿にてモウソウゴト。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2011.03.11

今月2回目の原宿にてモウソウゴト。

今季最大の花粉症状に苦しむシオリンゴです。

本日、原宿と渋谷に遊びに行ってきたのですが・・・
本気で死ぬかと思ったくらいぐじゅぐじゅのぐだぐだでした。
苦しいのに出てくるしもう散々(苦笑)
一緒に居たSちゃんも驚くくらいのくしゃみとティッシュの数でした

そんな中での戦利品。

mizutamako

パパブブレのキャンディーと、レスポのファンブック。
Sちゃんにもらったにのあいハンドタオル。
本体は緑チェックでちっちゃく黄色のリボンがついてます。
これにジャニショの生写真が数十枚。

で、途中デザイニングスタジオの外のでっかい広告を見て
auのもし、嵐じゃなかったら(懐かしい。)を思い出して二人で妄想開始。

くだらないので隠します




*
■相葉さん
→車の整備士
つなぎを着て一生懸命車を整備する姿が意外とカッコイイ。
相葉さん目当てに整備を頼む女性客も多い。
個人的にはつなぎの色は濃い目のグレー。
得意技は黒いオイルで顔を汚すこと(もちろん無意識)
そして拭こうと思って更に汚すおっちょこちょいさん。
よく呼んでもないのにお客さんの前にでてくるのでオーナーに怒られる。


■潤くん
→ディスプレーを専門にしてるデザイナー
ショップやデパートがしまった後、もくもくとディスプレイを製作。
Tシャツに太目のパンツ、腰にはシャツを巻いてるラフなファッションがお気に入り。
とことんこだわる真面目気質、ゆえに仕事は完璧。


■翔ちゃん
→カフェ・バーのオーナー
手先が不器用なため、料理もケーキも作れません(笑)
なので、あくまでもオーナー
唯一できるのはおいしいカプチーノをいれること。
黒いシャツに黒いカフェエプロンが似合うイケメンオーナー。
ファンの女子多し。
智くんにオーダーして作ってもらった靴を愛用。


■さとしっく
→オーダーメインの靴屋さん。
修理もしてます。
服にこだわりはないけど、靴にはとってもこだわる。
こだわりすぎたら職人になってた。
仕事中は白いシャツに黒いエプロンが定番。


■にのちん
→フリーのコラムニスト
自分から売り込みはせず、依頼があったら受ける感じ。
その独特で鋭い視点のコラムには定評あり。
なので、食べるのには困らないくらいの程よい仕事量。
週に4日は趣味に費やしてます。
翔ちゃんのいれるカプチーノを飲みながら原稿を書くのが仕事のスタイル。


基本的に翔ちゃんのカフェに集う方々って設定。
相葉さんと智くんはバーメインに通うお客さんで
潤くんとにのちんはカフェメインかなー。

こんな感じで勝手に盛り上がって楽しんでいた休日でした。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/343-56872ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。