FC2ブログ
Homeスポンサー広告アラシゴト。>NYを思い出した。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2011.02.11

NYを思い出した。

忘れた頃にやってくる黄色い封筒が我が家にもきておりました。
お久しぶりです 笑

今日は、番協に行ったひみつの嵐ちゃんの放送日だっていうのに
久々にオープンから閉店まで働いてしまいました…。
忙しくてナンボの商売なんで、ありがたいことなんですが。

ギリギリ2分前くらいに家に着き、テレビをつけ待機。
キター!櫻井シャア!!!!!
スタジオでも笑い転げたいくらいはまってましたが、
TVで見ても健在でうれしかった(笑)
うわばきアピールも、セリフをふられてちゃんとシャアになりきって返す所も
翔ちゃんらしくてスキです。
相葉さんにシャクライって言われてシャイバーって言い返す所も。
もはやシャアの原型は残っておりませんが★


話は戻って、黄色い封筒から出てきた会報のお話。

先月、アメリカに行った時にJALに乗ったのですが、
機内誌のSKYWARDの次号予告に「大野智」の名前を発見!
一瞬、自らの目を疑いましたが、よく考えたらJALだもの。
どうやら、誕生日に行ったNYの記事が載る様子でした。

で、ブログめぐりをしてると、注文された方は続々と届いたようで。

埼玉にお住まいの方、浦和パルコの本屋に山積みでありましたよー!
(2/2の時点ですが)
これもアラシック…いや、さとしっく効果?
普段のSKYWARDは店頭にあんなに並ぶわけないもん。

NYに行った時、さとしっくは奈良さんの個展以外にも
美術館ははずさずに訪れるハズ!と思っていたので、
会報にそのことがちょろっと書かれていたので、嬉しくなっちゃいました。
きっと好きな絵や気に入った作品は違うだろうけど、
同じモノや景色を見たかもって思うと、それだけで感動(笑)

機内誌の方はどんな感じだったのか気になります。
たまたまJALで旅行に行くお友達がGETしてきてくれたのでおあずけ中。
早く読みたいなぁ。

あと、意外にもミュージカルもしっかり鑑賞した様で。
(意外でもないか。。。)
確かウエストサイドストーリーだったかな。
シオリンゴ的にはオペラ座の怪人がイチオシなんだけどなぁ。


そして。
今日、最大のニュースはやっぱり。
祝・君と見る千の夢 DVD化

すっかり諦めていたので、嬉しすぎておかしくなりそうでした。
今日、1日頑張ってよかった…(涙)

落選していじけそうになったりもしたけど、
ぐっとこらえて密かに応援したかいがありました。(おおげさだけど)
ほんとにうれしい。
雑誌のお写真でしか拝見できなかったあの舞台が観れるんだ。
ちゃんと正座して心して観ます。
コリンの時とは違うお芝居してる相葉さん、これまた楽しみ!


と言う事で、明日はバーテンダー#2。
1週間ってほんとにあっという間で困ります



●○拍手ありがとうございます 励みになっております○●
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/337-325d0f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。