Homeスポンサー広告テレビゴトノアラシ。>あいばーてん開店。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu2011.02.10

あいばーてん開店。

相葉さんのドラマ「バーテンダー」、始まりましたね。
リアルタイムでドキドキばくばくしながら見ておりました。

はじまってみれば、トントンとテンポ良くすすんでいく感じに引き込まれ
あっという間の一時間でした。
うん、掴みはよいんじゃないかな。

見てくれてた先輩に、
「お酒を作るシーンは様にはなってるけど細かい技術は習ったまんまって感じだね」
と言われ、まだ1話目なんで、と返したものの。
それでも3ヶ月位の練習で様になるのはすごいなって思うし、
ワタシなんかまんまとシェーカーを振る姿にやられたし(笑)
佐々倉溜っていうキャラクターのギャップ部分とか、
無邪気さ(←これはあいばさんそのもの?)はよく表れていたと思います。

ところどころ、体とか指とか手とか下心全開で見ていたシーンもありましたけど(笑)
だってあいばすきーですから。

トレンチコートが似合っちゃうところとか
汗かきながらカレー食べてる姿とか
しほりちゃんと並んで歩く二人の雰囲気とか
やっぱり横顔とか目を伏せた時の感じとか。

大好きだ。

「おやすみ」のセリフにきゅんとしてしまいましたが、
最後の「なんか奢って」で完全に脳内がおかしくなりました…
かわいすぎだろー!
さっきまでかっこよかったのに。
もう、肉まんでも焼肉でも好きなもの奢ってあげるから、ついておいでーって。
こりゃ餌付け大作戦だね、とお友達とチャット状態のメールしてました。
潤くんあたりに怒られるくらい、相葉さんを甘やかしたい。
ひみつの嵐ちゃんの吉高ちゃん状態…脳内が危険だわ

溜くんがバーテンダーとしてどう成長していくのか。
そしてドラマを通して相葉さんの演技の幅が広がる事を期待して。
最後までドラマを楽しみたいと思います。

次回も楽しみ
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/335-395c6241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。