FC2ブログ
Homeスポンサー広告マサキゴト。>やればできる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2011.02.04

やればできる。

人間、やればできるものです。

HDD、10時間あけてやったぜい!!!!!
って、もっと前からコツコツやればよいのにね。(自業自得)

マサキゴトとなれば、こんなもんです。
自分でも笑えるくらい、必死。
明日の生出演のWSはどうにかなるかと。

とりあえず、ドラマ含めて録画予約は完了!
停電とかにならなければ大丈夫。(なハズ。)

バーテンダー、いよいよ開店だ



話し変わりまして。
本日(3日)の朝日新聞。
ちなみに家は読売だったので、通勤途中にコンビにで購入したのですが。

新聞広告にこのクオリティって。。。
すごすぎる。

個人的には翔ちゃんと羽海野チカさんのコラボに興奮しました。
たーけーもーとぉぉぉぉぉ!!!!!
いや、竹本はもっと少年だったけど(笑)

描いていただいた絵の世界観と、翔さんのイメージがドンピシャ。
額に入れて飾っておきたいくらいドストライクでした。
ハチクロに登場してたらそんな感じだ、と。
キャラ設定としては「基本は真面目、でも実はヘタレ」みたいな。
ハチクロはやっぱり森田なんだけど、
翔さんがいたら、翔さんに恋に落ちたね。
そして間違いなく応援してたな。
でも、ハグちゃんじゃなくてアユに恋してほしい。

あと、にのちんと松本大洋先生(←呼び捨てにはできない)もよかったー。

どの漫画家さんも、うまーく特徴を捉えてて
さすがプロだなぁと感心しちゃいました。

今までやってきたお仕事が後々こうやって繋がる事もあるんだって、
勝手に嬉しくなってしまいました。
朝日新聞さん、ありがとうございました。


遅ればせながら、この前のレディースデーにGANTZ見てきましたー。
ネギ星人やら田中星人やら…にのちん、よく頑張った!
結構精神的にきてしまいそうな撮影だったろうなぁ。
感想は時間があったら書いてみようと思います。

しいて言うなら、田中星人と田口トモロヲさんがツボで(笑)
緊張しっぱなしだ140分の中、田中星人とトモロヲさんの存在感に心救われ、
エンドロールの「切手のないおくりもの 田中星児」でまた笑ってしまいました。
自分で唄ってたんかい。

近いうちにもう一回観に行く予定。


相葉さんの雑誌祭りとかDVDの感想とか書きたい事はあるんだけど、
なかなかうまく書けず、保留中。
DVD、果たしてドーム編は出るのでしょうか…
いや、出してくださいJストさん。
どーしても、どーしてもマダ上ヲが見たいんです。。。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/334-b5efe351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。