FC2ブログ
Homeスポンサー広告ライブゴトノアラシ。>ライブメモ。20110115@福岡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun2011.01.23

ライブメモ。20110115@福岡

1/15のYahoo!ドーム@福岡に参戦してきました。


忘れないためのライブメモなので、びっくりするくらい不完全です…
あしからず。





*
・オープニング
映像変わってました

・むびのん
並びは左からANMOS
相葉さんの叫ぼうのお腰は絶好調

・トラメ
最後は智くん仲間外れバージョン

・Attack it!
末ズが絡む
翔ちゃんのシカトする、にのちん小さく大怪獣

・れみだん
センターへ向かう花道で末ズが絡む
ラップでより目する翔ちゃん

・マダ上ヲ
相葉さんに夢中になりすぎて、翔ちゃんのshadowなの…が全く記憶にナシ。

・kagero
にのちんの腰つき(笑)飛び散る汗
この踊り、見れば見るほどかっこいいわぁ

・Oh yeah!
最後は相葉さんと潤くんでバーテンダー

・MCあけ、
相葉さんの曲フリ『ドント・ストップ』滑舌良過ぎ(笑)

・Dear snow
にのちんソロと2番のはじめの山コンビが最高

・タイムカプセル
にのあいがいちゃつく
メリクリの時もそうだったけど、
この枠はにのあいの為の公認のいちゃこらソング枠だと思う

・Magical song
相葉さんはいつみても死ぬほどかっこよくてかわいい…

・らぶそー
間奏で翔ちゃん腕をブンブン振り回す

・言葉より~
バクステの風っこ三人集 相葉さんで遊ぶ
(相葉さん、マイク逆さに持って智くんパートを口パク)
途中、ミニトロッコですれ違う櫻葉が見つめ合って(笑)跳ねまくってた
楽しくなりすぎた相葉さんがぐらっとバランス崩してヒヤっとしたよー


・アンコール終わってはける時、相葉さんが出来ないウィングをして帰った…
かわいすぎだっ!確信犯めー(>_<)
・ダブルアンコールで冬なのにツアーT(半袖)に疑問が。(特に翔ちゃん)
にのちんが相葉さんのTシャツの穴をぐりぐりしてたような気が…


MC
・智くん4人にお年玉をあげた話
来年は?って話になってみんなが翔ちゃんにプレッシャーかけてました
話の最後は末ズが名刺交換風にお互いにあげっこで完結。

・相葉さんの髪に銀の紙吹雪がついていたのに気付いた潤くん、取ってくれたー
すっごくキラキラしてて気になってたのさ

・相葉さんの鼻水を衣装の袖で拭いてあげた翔ちゃん(甘過ぎるっ!)
誰か(にのちん?)に「相葉さんのソレ、汗ですか?鼻水ですか?」と突っ込まれ、
「翔ちゃん拭いて」ってお願いしたら拭いてくれたよ…

・怪物太郎の真似をするにのちん
「映画館で~」のくだりを繰り返し真似る

・バーテンダーのドラマの内容についてつっこむ末ズ
説明をダメだしされて最後はもうそれでいいです、と諦めた主演さん

・Yahoo!ニュースに載ったリハで相葉かみ倒すの件
本番はむしろ翔ちゃんだった…と自白。
ライブ前日、にのちんはファンモンの加藤くん?とご飯に行ったらしい


* * * * *

夏に始まったツアーが真冬に終わるなんて
なんだか不思議な感じでしたが (去年もそうだったけど)
国立とドームで曲構成や仕舞いにはオープニング映像まで変わって
そういう意味では毎回新鮮な気持ちで楽しめたツアーでした。
なにより半年間、このツアーのおかげで頑張れました。
ありがとうございました。

コンサート中は嵐さんたちがホントに楽しそうで。
踊っている時はかっこよく、見せる時は見せる。
かと思えば汗で髪をぐしゃっとさせながら、キラッキラな笑顔で手を振ってたり。
アイドルってすごいなぁと何度も何度も思ってしまいました。

次がいつなのか、それはまだ全然わからないけれど
5人に会えるまで、もらったパワーを少しずつ使って頑張りますよ!
すっからかんになる前にツアーが決まってそして会えますように。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/330-ffecbd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。