Homeスポンサー広告アラシゴト。>どこまで仲良しなんだ。(メンノン&FINE BOYS)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2010.12.11

どこまで仲良しなんだ。(メンノン&FINE BOYS)

にのあい仲良く店頭に並ぶの巻。


にのちんのメンズノンノと相葉さんのFINE BOYS
お休みだったのにもかかわらず、お迎えに行ったのは夜の7時(笑)

どーせほぼ表紙だけだし見てから決めよ、と予約はしなかったものの。

うぎゃー!!!!!

寝癖くらい直してから本屋行けばよかったと後悔するくらい
店頭に仲良く並んでいたお二人は輝いておりました。
本屋さんも良くわかってますわ。

いまさら改めて言うのもなんなのですが。
相葉さんもにのちんもオトコマエ
ファッション誌バンザイ

メンノンのにのちんのちょっとさみしげな表情がたまりません。
というのも、最近よくにのちん報われないよねーというのがもっぱらの見解で。
ほら、さくらばがイチャコラしてるのもあるし。
ま、それは冗談だとして。←

いろんな表情を隠し持ってるよね、にのちんって。
GANTZのスポットCMのいや怒りに満ちた表情とか
葛藤が表情に表れててそこにきゅーんとしちゃったり。
基本はかわいーなーと思ってるのでドキッとする。


で、相葉さんはかなりのオトコマエで。
ひいきな目で見てるのは否めないのですが、
表紙からしてかっこよすぎ(笑)

めくって絶句ですよ。
口元に指あてるのやめてくれませんか。
ワタクシ、その仕草にめっぽう弱いみたいなので。
絶対ぜーったい確信犯だな、このポーズは。
褒めてばっかりなので、強制終了!


翔ちゃんは白目が多くて友達曰く
「白目が透き通っててキレイ」(笑)との事ですが
相葉さんは黒目がちだよね。


ふう、とりあえず久々に更新できて満足。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/322-30a6fc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。