Homeスポンサー広告ライブゴトノアラシ。>札幌ドームレポ 2010/11/13・14 前編。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2010.11.17

札幌ドームレポ 2010/11/13・14 前編。

札幌に行ってきましたー。
思ったより寒くなく、ドームまでの新規ルートを開拓してストレスフリー!

楽しい2日間でした。


以下、セトリと個人的感想と萌えポイントです。
*
ARASHI 10-11 TOUR
“Scerne”~君と僕の見ている風景~
2010/11/13・14 @札幌ドーム









いつ見てもガッとあがるオープニング。

*movin' on
札幌は国立と同じ所から出てきました。
今回は結構会場に合わせて手直ししてるかも。
翔ちゃんの"憶えてるか~゙のラップの時にスクリーンにでる歌詞の映像(黒背景に赤字の)が2日間とも出なかったのは意図的なのかな。
あれ、サクラップと合わさると最強なんだけどなぁ。
2日目に、翔ちゃんのよくする腰の動き発見したのにどの部分か思い出せず…

*Love Rainbow
さっそくてこ入れが。
京セラはDon't stopでした。
メインステージからセンターステージに移動するのもあって、指揮者の潤くんはナシ。
シオリンゴ、らぶにじの背景の映像がダイスキみたいです。
メンバーより見てるかも(笑)

*Troublemaker
センターステージ。
横一列になって踊る。
踊って踊る。
初日は智くんも入れてもらえてた。(多分…)
2日目は智くんが入れてもらえないバージョン。

*Attack it!(挨拶)
本日一番の近さでMNS拝見。
真横にのびる花道の正面のスタンドだったので、大怪獣は肉眼バッチリ。
2日目は真逆のスタンド上の方。
AOが遠いけどよく見えました。
相葉さんのYou see!にキュンとした(笑)

*Everything

*T.A.B.O.O
相変わらずエロいぜ。
後半のげっだーぁんでぼうし脱いで投げた後の濡れ翔っぷりが素敵。

*let me down
真ん中の花道の両側、二手に分かれて登場。
左に天然さん、右に末ズ。
相葉さんが見えるかもとドキドキしてたけど、
Attack it!と違ってステージは上がらず。(忘れてた…)
背伸びして見てたけどワン・ツー・スリーのフリだけ新たに発見したのみ。
2日目は末ズがバッチリ見える感じ。
萌えだね、萌え。
"君の瞳に恋しだで潤くんが自分の目を指さすのがせくしー。
2日目MCにて相葉さんがれみだんで出とちったことを激白。
翔ちゃんが゙うわのそら"がIt's妄想なの"で寄り目を披露。
キャーって叫ぶ女子(笑)
演出もダンスもスキです。

*マダ上ヲ
センターからムビステでバックステージ(にムビステがなる)へ移動。
すっっごくかっこよい(≧▼≦)
曲が大人めだからもあるけどダンスも大人め。
これ映像化してくれたら永遠に見てそうなくらいスキですわ。

*kagero
crazy moonを思い出す腰の動きあり。

*Oh yeah!
バクステからセンター、メインへ各々で移動。
最後はセンターステージで相葉さんと潤くんの絡み。
1日目は相葉さんおちゃらけの潤くんキメキメ、2日目はその逆でした。


*静かな夜に

*1992*4##111
あいらびゅーの演出が変わってました。
北海道はJr.くんが居ないもんね…

*CARNIVAL NIGHT part2
*One Love
*ハダシの未来

*ファイトソング
潤くん発、『ソイヤッ』が流行る。
嵐さんの中で流行ってるらしくリハで使っていたとか。(MC談)
飽きずに2日間ともやってました。
翔ちゃん歌いそびれた箇所あり。

MCへ




なかなかうまく書けない&思い出せないものです…

こりずに後半へ続く★


スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/318-8c378c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。