FC2ブログ
Homeスポンサー広告ライブゴトノアラシ。>ありがとうの思いを。国立2010/09/03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2010.09.06

ありがとうの思いを。国立2010/09/03

行ってまいりましたー。

国立3日目の9月3日の回。

個人的なメモ&記憶が曖昧なので、ニュアンスで綴っております。


以下、感想のような参戦メモなり。






*
1年ちょっとぶりの国立。

今年も青い空と夕焼けと夜空に花火。
夏をぎゅっと凝縮させたようなひとときでした。


セトリというほどちゃんと憶えてないので
思い出せるポイントのみ。

オープニング。

*movin'on
出てきましたよ、メインステージ中央の滝のような所から。
メンバー曰く、結構ずぶぬれだったとか。
ひゃー、それにしても終始腰ばっか見てました、私。
隣のお友達巻き込んでさとしっくの腰にやられてみました(笑

*揺らせ、今を
こんなに早く来るとは。
ぴょんぴょん跳ねて楽しかったー

*Troublemaker
いつの間にか自分の中のアゲアゲそんぐ(変なネーミング…)になってました。
ゆえにはしゃがせていただきました。
センターステージでまとまってる5人がかわいかったー
序盤はMステとかの歌番組でも披露したフォーメーション。
♪散々な日も~ も健在。
♪輝きを秘めたハートビート で兄ズがハートっ!
最後は並んで踊らなかったけどそれはそれでま、いいやー。

*Happiness
センターステージをはさんで横に散らばる5人。
ステージをバックにN・M・S//A・Oだったかなぁ。

*attack it!(メンバー挨拶)
キターっ!!!!!
というか、まさか聴けると思ってなかったからぶちあがりました。
楽しい…。
MNSさんが近い方だったので、にのちんの大怪獣などなど拝見いたしました。

で、相葉さんの挨拶がいつも以上に聞き取れなくて(苦笑
「△×□●▽ MAX!」って感じで。
案の定、MCでいじられてました。

*Everything
ちょうど日が暮れる辺り。
2008~2010年の国立の映像が流れてました。
♪この長い坂を~ の潤くんとさとしっくがよかったな。

*1992*4##111(にのちんソロ)
かっかわいい!!
チェックが印象的な萌え萌えな衣装でした。

*ROCK YOU
イントロ流れた瞬間、えええええっっーと絶叫。
だって、コン入る前のカラオケで願望って言って歌ったくらい聴きたかった曲なので。
すっごいすっごいうれしかったー。
翔ちゃんのラップもにのちんが登場するにのソロも
ごちそうさまってくらい堪能しました。

*きっと大丈夫
腰・腰・腰~♪
エロ腰ではないけどこの振りの腰の入り具合、好きです。
相葉さんと翔ちゃんが通り過ぎて行きました。

*ハダシの未来
間奏後にスタンドマイクにあわてて戻る相葉さんがかわいかった!
はしゃぎすぎだから(笑

*a Day in Our Life
さとしっくが潤くんのほっぺにちゅーした!
一瞬、何が起きたかわからず大興奮。
となりの潤担Sちゃんは見逃したそうで…
見せてあげたかったー。
最後の方、ヤキモチやいた(であろう)にのちんが
さとしっくにちょっかいを出すも、つれない感じがまた萌え。

*Summer splash!
めっちゃ夏ソング!アリーナにスプラッシュ!
翔ちゃん「サマースプラーーーシュ!」がかなりお気に入りの様子。

*静かな夜に(おーちゃんソロ)
途中の♪月が~のアレンジ(間奏後、一瞬静かになる)が印象的。
ぐっと引き込まれちゃいました。

*むかえに行くよ
*Season
*Hero

櫻井さんがはけるのを確認。ひとり動悸が激しくなる私。

*T.A.B.O.O(翔ちゃんソロ)
はじまるまでどっきどきでしたが、はじまったら終始笑いっぱなしでした。
翔ちゃん、ごめんなさい…笑
だってー、個人的にNANAのナナを想像してしまいまして。
赤と黒を基調としたお色の衣装が調教師の様で。
(確かにガガ嬢ってのもわかる気がします)
でも、かっこよかったっす。ハイ。
夜のハレンチ学園よりもっとアブナイ世界に踏み入れちゃった感じ。
なんてったってT.A.B.O.Oですからね(笑

*let me down
踊ってた!近かったのは相葉さんとさとしっく。
とどのつまり、キター!
一生懸命相葉さん見てたけど、一生懸命踊る相葉さんの印象。
あ、あと翔ちゃんのラップがちゃんと低かった!
せっくしーでした。


その②につづく。
ヒェーのピースな相葉さんを語るまではやめられません!(多分。)


スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/299-a3b4ee7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。