Homeスポンサー広告ケータイからブログ。>やっぱり腰なんだよね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu2010.07.15

やっぱり腰なんだよね。




今回のan・anの特集。
アンチエイジングは28歳からだなんて。
通りで最近、お肌が砂漠化してるわけだ。
知らないって怖いー。
潤くーん!!助けて!
なんて叫んでも潤くんは助けてくれません(笑)

それにしてもan・anの潤くんかっこ良すぎ。
思わずうっとりしちゃったよ。



そんな感じでまたMonster@Mステ見て癒されてみました。
相も変わらず中身がないのでかくします。

*


どーしてもっ!
Monsterが見たくてMステをひっぱりだして鑑賞。
トークといいお歌といい何度見ても飽きない自分が怖い(笑)

やっぱりイントロで後ろから前に振り返る時の足の開き具合とかたまりませんわ。
妙に腰が入ってる動きが多いんだよね。
…だって相葉ちゃんだもん★

何回か見てたら智くんの新たな動きを発見。
潤くんの(We are)あとの♪気づいた時は~辺りだったかな。
くぅぅぅっ(´∀`)
いっちばん手前の左にいるのに、いっちばん奥の右にいる相葉さんばっか見てたようです。
智くんポイント追加ですわ。

話変わりますが。
Monsterのカップリングのスパイラル。
結構スキだったりします。
艶っぽいというか大人っぽいというか…エロい?
これ以上は自粛しますが(笑)
コンサートで是非やってほしいなぁ。
大人になった彼らに、
当時背伸びしていたんじゃないかと思われる大人な歌詞の歌を、是非歌っていただきたい。
(テ・アゲロとか君は少しも悪くないとか?)
せっかくなんで、とことんあだるとな雰囲気かもしだしてほしいなー。
悩殺されたーい!
コンサート、行けるだけで幸せなんだろうけど、
セクシーな相葉さん拝めるのなら、もう本望です(笑)

だんだん壊れかかってきたので今日は以上で。

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/281-173c61a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。