Homeスポンサー広告アラシゴト。>GANTZのにのみやさん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2010.07.03

GANTZのにのみやさん。

ミヤネ屋でバーモントのCMゲットー。
子供達と戯れる相葉さんの図…
なんてかわいいんでしょうか(m'□'m)
髪型もよいし◎
前回の伸び伸びパーマはいただけなかったので(笑)
舞浜駅の看板広告も変えてくれないかなぁ。


ということで、H買いましたー。
GANTZが取り上げられているということで、休憩時間に本屋でチェック。
カッココワイ(かっこいい×怖い)にのちんだー。
ちょんまげは慣れずに買えなかったけど、こちらはお買い上げ。

この人、自分はアイドルが本業だって言ってくれてるし、嵐ありきの自分だって思っているからよいけど
あの写真見ちゃうと俳優さんにしか見えません!
ほんとうにいい顔するよね。
俳優スイッチがあるならしっかり入ってるよ。

ちらっとマンガ読みましたがちょっとえろぐろい感じなんですかね?原作。
久々にマン喫行ってこようかな。
自慢じゃありませんが、1人マン喫全然OKなんで★

それにしても、Hを見るかぎり、星人と戦う毎日は本当にハードだったんだろうなぁと感心。
ドラマもそうだけど、映画撮るってただでさえハードだろうに、GANTZだからねぇ。

あっ!今日は相葉ちゃんの体操ナビゲーターの日だ!

代々木体育館(だったかな?)にどれだけの女子が押し掛けているか気になります。
1年って早いなぁ。
そしてこの1年で嵐ちゃんのファンがどの位増えた事か。


**追記**

会場は代々木体育館じゃなくて東京体育館だったようですねー。
失礼しましたー★


スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://saltapple815ringo.blog47.fc2.com/tb.php/277-577d7877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。